アルトネリコのヒロインって・・・

どれもクレイジー気味だよね!(さわやかな笑顔で

覚悟完了っぷり」がスゴスギです・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
戦闘中に使う服を着せ替えできるわけですが
その中には
「裸Yシャツ」
「バスタオル一丁のみ」
とかのキワモノも含まれておりまして・・・・

着るな、そして着せるな そんなもん
(でも、これらのキワモノ服、性能良かったりするんだよね・・・・・・・ウボァー)

で、そんな服を着せて戦わせていると、さすがにヒロインが文句を言ってくるわけです。

(注)以下うろ覚え

オリカ「(あの格好のせいで)私がもし捕まったら、ライナー(主人公)の名前をまっさきに出すからね!」

オリカ「私も女の子だから、あんな格好恥ずかしいんだけど・・・」
オリカ「みんな見て見ぬフリをしてくれてるけど、それが余計に恥ずかしい」

ああ、真っ当な反応だ
流石に嬉々としてあんな格好をするほど、アレなヒロインではないということか
やーよかったよかった(?)

オリカ「二人っきりのときは、この格好でもいいかも・・・」

( ゜д゜)ポカーン

ふ、ふ、二人っきりでバスタオル一丁って、そ、それはつまり・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さらにすごいのはこのセリフ


ミシャ「夜這いする絶好のチャンスだよ?何、私じゃ夜這いする気にならない?」


( ゜д゜)ポカーン

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

つ、つ、つまりそれは
「当方に迎撃の用意あり
 覚 悟 完 了 」
ってコトデスカ!?

ライナー!ライナー!!
挑まれているぞ!!!ダマでは終われんぞ!!
相手は「さぁ、決めてみせい」と待っているぞ!
男だろう? 男だとも!!

いやまてコラ!なんでそこでイベントが終了する!!
PS2だからか?PS2だからなのか!?