アルトネリコ

アルトネリコエロ台詞メモ+感想


「はじめてだから、男の人にリードしてほしいかなーとか」

「もう!女の子は自分からやりたいなんていわないの!」




「あれ? もしかして…あたしを見てたら我慢できなくなっちゃったの? でも、まだダメ…」





「ライナー…。貴方を独り占めにできる快感が、こんなにも凄いものだなんて…自分でもビックリしてる」

「これから死ぬまで一緒だって思うだけで、全身に稲妻が落ちたような刺激が走るよ…」

「…ライナー…。大好き…超好き、凄い好き! 死んでも好き! 殺したいくらい好き!!」

「言葉には言い表せないくらい…好き…」




「イヤじゃないよ。入れる時に少し痛むって聞いてるから、正直、ちょっと怖いってのはあるけど…」

「大丈夫! …全部…入れて…。や…やぁ…あぁぁ…」


「ずっと、ライナーとインストールしたいって思ってて...今日、我慢できなくなって言ってみた」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・・・・・・・

( ゚д゚)ポカーン

(((( ;゚Д゚)))

こ、こ、これ、なんてエロゲー??

え?RPG!?悪い冗談だろ!??

す、す、すごいゲームだ・・・・・

ゴンザマンめ・・・・なんてものをよこしやがる・・・・

口から砂を吐き出しそうというか、合成甘味料を延々と口に流し込まれ続けるような、というか

とにかくそんな「ダダ甘、泥沼感」にあふれたゲームですな

ああ、悲しいけどハマったさ・・・・・

あと、もう「インストール」という言葉がエロ単語にしか見えなくなった
すごい脳汚染っぷり

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

以下思い出したり確認したりするたびに更新